今年もありがとうございました

まず、クリスマス頃から飲み過ぎてます。

年越しは完全に胃を休めましょう。胃腸温泉。

 

さて、2015年ももう終わりです!

本当に本当に、ありがとうございました。

色んな出来事があり、それぞれがとても印象に残る一年でした。

ここ最近、新しい年が来るたびに新しい仕事がひとつ増えて

本当に色んな経験をさせてもらっています。

来年もまた新しい場所で、自分らしく頑張っていけたらと思います。

 

ライブやお仕事、それぞれがいつも出会いや再会に溢れていて、そこからまた広がっていく音楽の世界にいつもわくわくしていました。

これからも人との出会いを大切に、音楽と関わっていきたいと思います。

CM制作や、映像に音楽をつける仕事も、今年も沢山やりました。

与えられたイメージから、楽曲を生み出す作業も本当に楽しくて。

これ、当たり前だけど違う人がやれば全く違う音楽と世界観が出来上がる訳じゃないですか

それを自分に依頼して下さってるって凄い事だなと思って。

考えすぎないように、感じたままをいつも大事にしようて思って作らさせていただいてます。

それがちょっと違うわって事も勿論あるんですけどね。笑

おもしろいなあ〜

そのうちworksページを作って作品紹介をできればと思います。

 

講師活動もとても充実していました。

音楽をやりたいという思いをひとつもって会場に足を運ぶって結構勇気のいる事というか、凄い事だと思うんです!

帰り道気分がすっきりしているような、そして、楽しかった!と思って帰ってもらえるように、いつも心がけてます。

本当にいつも思いますが、レッスンもまるでライブのようです。私もすごく楽しい!

最近は中高校生など若い子も増えていて、皆それぞれに思いがあって来てくれていて。

思春期の頃って色々と繊細で、周りも気になるし自分の事だって大切だし

これからの人生について考え・・すぎな子もいるかなあと思うんですけどね。

でもその時、じゃあ自分のこの頃はどうだっただろう〜とよく考えるんです・・

そしたら、まあ、めちゃくちゃなんですけど(笑)あ、あかんわ、と(笑)

この前カラオケである曲を歌ったんですが、その中のフレーズで

「近頃の若いやつはとよく言う〜けれ〜ど〜自分の頃よりだいぶまし〜」

ほんまそれ!言うてしまいました。

頑張ろう、みんな、私! もう自分、ほんま頑張れ!

 

結局、なんやかやと考えていても頭でっかちになるだけだし

考えることも大事やけど、とりあえず行動することもやっぱり大事かなと!

行きたいと思ったら行く、やりたいと思ったらやる。見たいと思ったら、見に行く。

 

初期衝動を大事にしようぜってお友達がよく言ってました。

 

自分は無名なんだから、好きなことを好きなだけもっとやろうって思うんですよね。

 

人生は短いんだから。

 

IMG_7638

 

 

いつも応援してくださってる皆様、本年もありがとうございました。

2016年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

1/ 7 のライブに向けて、猛練習中 たのしみだわ〜〜

ぜひ、観に来て下さいね^^

 

 

うふ♡

 

良いお年をお迎え下さい♩

 

 

 

 

ひマワリ

ayako nishiyama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

