hi bi

過ぎた「いま」

過ぎた「さっき」

過ぎた一時間前、とか

私たちはどんどん積もり積もって歳を重ねてゆく

 

今日のわたしは昨日のわたしがつくったわたし。

 

かど、がすこしづつ丸くなってゆくのは

毎日色んな転がり方を色んな速度でしているからで

あ、今思えば、あのとき転がりにくかったなあとか。

 

思い出せることがたくさんあるって、幸せなことなんですね。

思い出せる私がここにいることも。

聞いてくれるあなたがそこにいることも。

 

 

どんどんと

ときは過ぎてゆくから、大切にしたい。

ほんとうに

 

一日一日の景色を一緒に見たい

大切な人たちには、会いたい。

 

イメージ 1

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

 

 

 

