大好きな場所

ずっとお世話になっている、大好きなお店「Aggi」が今月で8周年となりました。

スタッフの皆とお客さんで、盛大に8周年のお祝いパーティーを盛大に!しました♩

 

IMG_0022

 

Aggiと出会ったのは2008年。

懐かし、eo music try 2008の前の月だったと思います。

その頃ちょうど雲州堂でもライブやら何やらお世話になり始めた頃で、

Aggiと出会ったのも、ちょうど同じ時期でした

あの頃はまだ3人で「一周年!」と盛り上がっていたのに、今や8周年、スタッフもすっかり増えました。

なぜか、音楽やお芝居など芸術関係の趣味や本職を持ったスタッフが集まるAggi

ということで、今回の8周年イベント、逸平さんを始め音楽チームのスタッフではバンドをすることに!笑

 

逸平さんはベースとトランペット。オリジナル楽曲です。

あと私の曲も一曲、カバーも一曲演奏しました。

編成としては、逸平さん(Tp、時々Ba)、マルシェ君(Per)、

けんちゃん(Per)、私(Pf 、Vo)

逸平さんの可愛い娘ちゃん、あかねちゃんもバイオリンで一曲参加♡

FullSizeRender

いつでもどこでもサービス精神満載のあかねちゃん!

すごいわ〜いいわあ。笑

あかねちゃんのこれからが楽しみです。

 

IMG_0023

 

昔一緒に働いてたキテレツ君(変わった名前のスタッフ多し)も登場。

なのでラストの曲はパーカッション3人になりました。笑

キテレツ君は一緒に山形ケータリングへ行ったりなんやかんやで仲良くしてたな〜

ずっと歳下と思って接していたら実は歳上だったという。(ごめんね)

今ではすっかり一児のパパです!わおわお♩

 

そんな嬉しい再会もあり、イベント中いっぱい弾いて歌って笑って本当に楽しかったー!

イベント後はお客さんとスタッフと皆でわいわいディナータイム。どんちゃん・・

その後はカラオケにも行って。久々によく遊びました。

 

IMG_0017

 

Aggiは美味しくって愉快で、あかるいお店です。

今でもランチタイム、お手伝いさせてもらっていますが、毎回ほんまに楽しいんです。

お客さんもそうだし、スタッフも、もちろん、逸平さんも。

 

どうぞいつでもふらりといらしてくださいね。

 

 

 

 

 

