本日は久々のライブ

こんにちは!

本日7/24は、2月ぶりのライブです

久しぶりなのでと〜ても楽しみにしていました^^

とっておきのカバー曲も歌いたいと思います

共演のnaamさんも白川さんも本当に素敵な歌い手さんです

歌えることも聴けることも楽しみ、ほんとうに!

みなさまも!ぜひぜひお越し下さいねー^^

ご予約もまだ大丈夫です♩

7 / 24 (日)夜

event space 雲州堂

open18:30 / start19:00
予約¥2000 / 当日¥2500
(共に1drink付)
【出演】
ひマワリ
naam’ group
白川千世と柏谷淳
今から整体に行ってしっかり声出してきます。
そして大阪は今日から天神祭です、街がお祭り一色で賑わっています
蝉も鳴いて、夏〜
帰って来たらスイカ食べよう。
また皆でスイカ、食べたいなあ
それではまた、後ほどお会いしましょう♡
良い一日になりますように。
 IMG_0634
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中