お知らせとご報告

7月24日はとても素敵な雲州堂の夜でした。

聴いてくださった皆さま、共演の皆さま

本当にありがとうございました^^

 

♩  Set list

  1. スーパーマンのこと
  2. 空街っく
  3. BOOKMARK
  4. メッセンジャー
  5. Deo
  6. あくび(カバー)
  7. 雲の流れるままに

 

今回は約半年ぶりのライブでした。

ステージに立つ喜びや、ピアノを弾き始めた瞬間の空気がすっと変わるあの感じ

声を出すという当たり前のことも、MC中に汗を拭うことも、

いつも応援してくださるお客さんのあたたかい言葉や表情

あらたな嬉しい出会いが沢山あって

ああやっぱりライブって素晴らしいな、楽しいなと

こんなに素敵が沢山ちりばめられている、その中で演奏が出来る喜びを

改めて感じることが出来た日でした。

本当にありがとうございました。

共演の皆さんと♩

 

IMG_1306

 

 

そして今回、ふたつご報告があります

まず一つ目は

突然ですが、、この春めでたく結婚いたしました♩

一部の方には前もってお知らせしておりましたが、改めてこの場を借りご報告させていただきます。

 

そして二つ目ですが

今回の結婚を機に、アーティスト「ひマワリ」としての活動を一旦休止させていただくことにしました。

私自身これまで約10年間、路上ライブから始まり沢山のライブイベントに出演させていただきましたが

これまでとは違ったベクトルがいま自分の中に生まれたことによって

色んな感情が芽生えるようになり、一度立ち止まってみようと思いました。

 

 

今後も引き続き作曲活動や講師活動などを通じて音楽には日々向き合っていくつもりです♩

そしてまた新たな形で皆さまの前に戻ってきたいと思います。

 

ウェブサイトやSNSは引き続き更新していきますので、宜しくお願いいたします!

 

また逢う日まで、忘れないでね〜^^

 

 

雲の流れるままに。

 

 

IMG_0128

 

 

 

 

ひマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

