ありますように

やっとログインできました〜!ほっ。

 

みなさまこんにちは♩

またまたお久しぶりです、今日は一日雨ですね〜

明日は雨も風も強くなるそうなので、くれぐれもお気をつけください。

 

さて、最近ね、

これまで住んでいためちゃ便利だった都会のマンションから

少し離れた田舎の一軒家に引っ越したんです。

家も場所もすごく気に入っていて、日中を通してとても静かで鳥の声や風の音がリビングまで届く素敵なおうちです

今日はずっと雨の音ですね

台風が去って雨が止んで土がやわらかくなったら、草むしりをしよう。

 

 

ま〜この夏も、よく食べよく飲みよく笑いよく声を出し、

キャンプをしたり、親族の結婚式があったり

歌の発表会があったり東京へコンサートに行ったり

大文字の送り火を見に行ったり家族で金沢へ行ったり、

楽しい日がたくさんありましたよ。

もちろんお仕事も。

今のワークバランスが身体にちょうど良いなあ

 

そんなこんなでまた一つ歳もとりました。

 

いろんなこと考え始めるし、やりたいこともどんどん出てくるし

いま会いたい人も、会えない人もいるけど

不安もあるし楽しみなこともたくさんあるけど

全部ひっくるめて、毎日をちゃんと生きたい。

 

忙しくて周りが見えなくなったり、なるべくしたくない。

 

いろんな音をもっと聞くことができるように生活をする!

 

うまいご飯をもっと作るのと。

 

 

 

 

 

明日も、よい日でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

